服を洗濯するようにルーム清掃(^^)

2021年12月22日 22:25

お掃除を定期的にしている部屋と、そうで無い場合を比較すると、気持ちの上がり方が違いますよね^_^

朝起きて、すぐお仕事に出られる方は、帰宅された時に部屋が、整っていると、仕事の疲れも癒されます。

専業主婦の方であれば、なおさら家にいる時間が多いですから、室内がゴミや埃などなく、きれいな状態で過ごすと、健康にも気分にも良い影響があると思います。

気温が下がるこの季節は、水を使って雑菌を退治するのに適しております。

普段暮らしの中で、なかなか手の回らない箇所も、ネコの手のプロの掃除にお任せください。

定期的に、適切な洗いに出している着物は、何十年も、良い品質と糸本来の輝きを保っています。

お部屋も室内の空気を含めて、使用すればするほど、日々よごれが溜まって行きます。

目に見える塵だけでなく、ドアノブやトイレの便器裏等、ウィルスや雑菌が棲みついて、増殖していく箇所は家庭内にたくさんございます。

水でさっと拭くだけでは、除去できないものも、多いですので、洋服や布団と同じように、丸洗いをしてあげる必要がございます。

ネコの手では、殺菌力高く、人体に無害な洗浄液を使い、細かく手作業で、様々な種類の汚れを除去していきます。

そうじ修行と、接客トレーニングを重ねた、相談しやすい担当者が、お客様の個別のご相談に乗りながら、打ち合わせを行い、ご訪問させていただいております。

今年も、あと僅かですが、2021年から年初にかけて心地よい暮らしをするために、おそうじをお勧めします(^^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)