清潔感のある部屋

2021年07月26日 17:05

室内の雑菌、ウイルスの人に及ぼす影響は、思ったより多いようです。

私自身が、アレルギー体質なのですが、埃の多い部屋に行くと鼻の調子が、てきめん悪くなります。
過敏な人は、ある意味分かりやすく、清潔な状態に保つ工夫をする事が多いですが、そこまで敏感でない方は、なかなか普段からこまめに、掃除機をかける等の作業を、やらないんじゃないかなと思います。

特に一人暮らしの方、お仕事が1日の時間の大半を占める方、などは現実問題、手が回らないことも多いと思います。

知らず知らずのうちに、家に蓄積されていく汚れやカビの類を細かく掃除する専門職である、私どもにお任せくだされば、お客様の健康ライフのお役に立てると思います。

たちまち、ふき掃除をしなくても、すぐに健康が悪化するとかは、ないと思いますが、やはり、ずっとそのままに堆積しているチリなどを取らないと、見た目もあまり気分の良いものではありませんし、気密性の高い、最近のお部屋では、いずれ健康に関しても悪影響を、及ぼしてくる事も考えられます。

気軽にお声かけくださいますれば、知識と経験と専用道具を携えて、作業員が駆けつけます。

家の健康空間が気になりだしたら、当店にお問い合わせください。

クリックしていただきますれば、トップページのハウスクリーニングの箇所がご覧になれます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)