掃除のプロは時間に正確

2023年01月20日 00:53

お客様の大切なお時間をお借りして、私達はご自宅のハウスクリーニングをさせてもらっています。
我々、清掃のプロはお客様とお約束した、清掃開始日時、時間を守ります。
時間を大切に扱うこと=お客様を大事に考えること、施工させていただく、お客様宅の掃除の品質そのもののレベルに直結しているものと、当社では考えております。5分、30分、1時間と刻々と人の人生時間は、目に見える流れではないですが、確実に進んでおります。

この、なにものにも代えがたい、貴重な時間を他人と共有して、生活しているのが私達です。
時間に正確でない仕事をする会社、個人が、友人、知人でもない、赤の他人であるお客様から信頼されることはありません。
また、時間を大切に扱わない人は他人も大切にしない、と当社では考えます。

室内清掃においても、お客様が、ご希望された終了時間を、極力守るようにし、どうしても汚れの量などの関係で、押してしまうときは必ずお客様に申し上げて、相談をさせていただきます。
お客様の人生時間の中に、当社が入らさせていただき、お仕事をさせてもらうからには、最大の感謝と、お借りした時間内で最高の仕事をさせていただく所存です。
今後とも、時間に正確なネコの手スタッフを、どうぞよろしくおねがいします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)