秋のハウスクリーニング

2022年09月10日 11:24

早めの大掃除

少しずつ、秋も深まっていくこの季節。
年末に向けて、弊社もハウスクリーニング予約が増えていきます。

沖縄は、気候の関係で、暑さが続いて、少しの間秋冬がある感じですので、どうしても予約が年末に集中してしまい、なかなかお客様ご希望の日時に行けなくなることも多々ございます。

ちょっと余裕をみて、これからの季節に早めにハウスクリーニングを入れて、年末はゆっくり過ごす、というのもまた一つ沖縄に合っている、大掃除のあり方だと思います。

日常的に、気軽にハウスクリーニングを呼べるように、というコンセプトの元、弊社の家清掃部門はスタートしております。

ネコの手ハウスクリーニングとして、レンジフードや、普段なかなか本格的に清掃する時間のないトイレや水回りなど、お求めやすい価格帯で提供しております。

昨今のコロナ禍も、先が見えない部分はございますが、
こういう家に滞在する時間が長くなる時代にこそ、ウィルス対策を含めて、ハウスクリーニングの意義が深まるとも考えております。

現在、エアコンクリーニングを家全体、部屋全体清掃をされる方には1台無料にて洗浄するサービスを実施しております。

もやもやした時代ですが、おうちで過ごす時間を少しでも明るく、快適にお客様が過ごせますよう、ネコの手は工夫を重ねて、大切なお客様のお家を清掃させていただきます。


前のページ
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)