清潔で掃除の行き届いた家は、家族の宝物

2022年02月22日 00:08

住んでいる家が、古かろうが新築であろうが、定期的にこまめに清掃されていると、気持ちよく暮らせるものです。

とても広い家で、部屋数も多く、敷地も広かったとしても、掃除がなされてないと、気持ちの面でも、どんよりした気分になりがちですし、昨今の、コロナウィルスの蔓延により、いまだかつてなく、清潔である場所に住むこと、の需要は高まっていると思います。

清掃がされていない部屋で暮らしますと、たちまち健康を害するわけではありませんが、ハウスダストや、ダニ、目に見えないカビの胞子や、外から持ち込まれたウィルスが、堆積していきますので、体調不良の原因にもなりかねません。

特に床面、部屋の端っこ、エアコンなどに、ダニの死骸やウィルスが塊となって、存在していると言われています。

弊社では、お家清掃をご注文の際に、エアコンも1台無料でクリーニングする、サービスを行なっております。

そんなに豪邸に住まなくても、綺麗に隅々まで、小綺麗になっている空間で暮らしていくことは、ミニマム的な生活を指向する方も増えている中、現在、未来において、重要度の増していく、ライフスタイルでと思います。

また、掃除を社員にやらさずに、専門業者に外注する事が、日本企業でも増えていますが、家事労働の中で、かなりの時間と体力と手間のかかる、一般家庭の清掃も、気軽に頼める値段で、品質の高いハウスクリーニングを、コスパ良く提供できれば、皆様のQOLの向上に、寄与できるものと自負しております。

家庭の衛生環境を、ネコの手の清掃で整えていきましょう。
信頼感のある、接客応対を心がけて、ご訪問致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)